12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)

2011年が幸せいっぱいの年になりますように
今年もヌピともどもよろしくお願いします

001_20110106155002.jpg

003_20110106155002.jpg
この写真のヌピはどこでしょ~

008_20110106155001.jpg
すねてしまったのか、カメラを見てくれませんでした~
ヌピ、ごめんごめん


| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2010-12-31 (Fri)

006_20101231172718.jpg

004_20101231172718.jpg


今年も1年間のびのびLife~ヌピの信州便り~に
お付き合いいただきましてありがとうございました
来年もヌピ共々よろしくお願いします
皆さまにとって新しい年が素晴らしい年でありますように
| 日々 | COM(4) | TB(0) |
2010-12-26 (Sun)
atliers Ventさんに行ってきました

007_20101226232415.jpg
アンクくんのお洋服を借りて試着中~
あったかフリース♪ ヌピは首周りがポサポサすぎるので
タートルではなくパーカーでオーダーさせていただきました

お目当てのクリスマス限定のスイーツプレート
美味しかった~
011_20101226232416.jpg

015_20101226232415.jpg

でも八ヶ岳は、やはり寒かった~
024_20101226232812.jpg

帰りにはリゾナーレによってクリスマスのライトアップを
楽しみましたよ
042_20101226232414.jpg

ヌピは寒くてダウンの中に
038_20101226232415.jpg

みなさんは楽しいクリスマスを過ごされましたか~
今年もあとわずか、風邪などひかないようにお気をつけくださいね


| お出かけ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-24 (Fri)


Happy holidays♪
| 日々 | COM(6) | TB(0) |
2010-12-15 (Wed)


イノシシに遭遇して以来行っていなかった広場にお散歩に出かけてみたー。
まだ暗くなる前だし、遭遇せずにすみました!
やはりここからら見下ろす松本の景色が好きだなぁー、でも暗くなる前に下山しないとね!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
Comment Top ▲
