123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-25 (Sat)
最近何かとテレビや雑誌で取り上げられることも多いパワースポット
中でもかなりのパワーだといわれているこの場所にいってきました
戸隠神社奥社です
051_20100925212352.jpg

でも残念ながら奥社参道口から先はヌピ立ち入り禁止~
ショック~ 早い時間に行き気温も低かったので
ヌピには可哀想だけど、車でお留守番してもらいました
013_20100925212236.jpg

014_20100926122400.jpg

奥社までは約3、40分くらい歩きます
天然記念物の杉並木をぬけていきます 
015-.jpg

020_20100925212236.jpg

034_20100925212354.jpg

047_20100925212353.jpg

最後は登り坂10分~けっこうヘトヘトになりました
登りきったところにあるのが

028_20100925212354.jpg

九頭龍社

022_20100925212236.jpg

奥社
023_20100926141040.jpg

026_20100925212235.jpg

帰りにも杉並木をぬけて、これでたくさんパワーがもらえたかな~
041_20100926122359.jpg

021_20100925212236.jpg

戸隠といえば、お蕎麦ははずせませんよね~
しっかりいただいてきましたよ
窓からススキを見ながら 
053_20100925212352.jpg

つけ汁3種のそば三昧
手前のくるみのつけ汁が美味しかった~

056_20100925212507.jpg

お留守番してくれてヌピはすっかりすねてました
ごめんね
052_20100926122359.jpg

ということで、帰りにはヌピも一緒にお参りのできる
善光寺へ
070_20100925212506.jpg

062_20100925212507.jpg

ヌピもお賽銭なげて手をあわせたよ~
061_20100925212507.jpg

梓川SAのドッグランでの1枚
全然走らな~い

011_20100925212237.jpg






| お出かけ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
