123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-14 (Tue)
夏休みにハワイに行ってきました
猛暑続きの日本より涼しかったです~

126_20100912194244.jpg

122.jpg

116_20100912152206.jpg


135.jpg

ワイキキにいると買い物買い物~になってしまい、旦那さんは完全つきそい~に
なってしまうので、少し離れたところに泊まってきました
063_20100912151845.jpg

071_20100912151845.jpg

敷地内にイルカがいて癒されました ほ~んと可愛い~
090_20100912152206.jpg

レンタサイクルでご近所のモールにお買い物にいったり~
140_20100912194243.jpg

144_20100912194243.jpg

ノースショアやカイルアのビーチにドライブにいったり~
103.jpg

077_20100912151845.jpg

082_20100912151844.jpg

098_20100914171724.jpg

とってものんびり出来ました ヌピを預かってくれた両親と
いい子にお留守番してくれたヌピに感謝です

007_20100914171725.jpg
ホテルはワンちゃんOKらしく、この子を見るたびにヌピと来れたら
最高なのにね~と話してました






| お出かけ | TB(0) |
Comment Top ▲
