12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
先月のお誕生日に定休日で行くことが出来なかったお店に
お誕生日のディナーに行ってきましたケーキ

先日友達と行ったヒカリヤですが、今回はヒカリヤ ヒガシの和食をいただきに行ってきました
あいにくのお天気だった今日、お店の軒先には番傘があってなんだか雰囲気ありますね~

001.jpg

014_20091206001954.jpg

今日はちょうど時期ということで、加能ガニをいただいてきました~
お料理の前には、本場の印の水色のタグつきの蟹を見せてくださいました~
写真撮ればよかった~
004_20091206001809.jpg

008.jpg

009.jpg

011_20091206002023.jpg

お刺身も、蒸し蟹も、お鍋もどれも美味しくいただきました~
お鍋のしめには、もちろん雑炊 満腹で残しちゃいました
このお鍋のだしも本当に美味しかった♪
 
012_20091206002018.jpg

お誕生日でディナーということお店の方にお話したら、サプライズでお抹茶とお茶菓子を準備して
くださったんですよ~とっても可愛いハッピバースデーソングの流れるオルゴールと一緒にjumee☆faceA155R1

019_20091206001952.jpg

心遣いがとっても嬉しかったです  また是非行きたいな~♪


雨でお散歩にいけず、お留守番だったヌピは完全にふてくされてました~
IMG_0736.jpg


ごめんねヌピ お留守番ありがと~前足収納中~しびれないのかな~


日曜はいい天気~ヌピはもちろんアルプス公園で思いっきり走ってきたよ~jumee☆wait1R
IMG_52491206.jpg

IMG_0768.jpg

そして今日はお野菜のまとめ買いに、前から行ってみたかった生産者直売所 アルプス市場に行ってきましたキラキラ(緑)

IMG_68071206.jpg
地元の新鮮な野菜がたくさんでそして安くてウキウキ~
お漬物用の大根が大袋で売ってたりしてびっくり~地元の方は自分でたくあんも作っちゃうのね


IMG_680712061.jpg

りんごもこんなにたくさん入っていて千円だよ~~びっくり~

IMG_0774_convert_20091207123857[1]


野菜たくさん買ったので食べるのが今から楽しみ~~これだけ買って800円だよ~8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†




| お食事 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
