123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-29 (Sun)

以前から行ってみたかった牛伏川に行ってきました

009_20100829152426.jpg

007_20100829152427.jpg

金曜日のとくダネの天達さんの旬学旅行というコーナーで
フランス式階段流路がとりあげられていました

015_20100829152426.jpg

094_20100829152713.jpg

013_20100829152426.jpg

浅い水場でヌピは水遊び~
川の水はとってもきれい
029_20100829152426.jpg

あっちへ行ったりこっちへ行ったり走り回って~
049_20100829152544.jpg

057_20100829152544.jpg

064_20100829152543.jpg

たまに脱走~
067_20100829152543.jpg

123.jpg

水しぶきが気になって、飛び降りそうになってたよ~
091_20100829152713.jpg

082_20100829152542.jpg

楽しい、水遊びだったね~
まだまだ続く猛暑日、みなさんお体お気をつけくださいね~

086_20100829152713.jpg
| お出かけ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
