123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-01 (Sun)
暑中お見舞い申し上げます
連日の猛暑で、体調崩されたりしていませんか~
松本も今年は暑い日が多く、去年ほとんど使わなかった
クーラーを今年は使ってます 

去年の8・1から始まった信州生活、早いものでもう1年
松本がかなり気に入って、将来住みたいね~と夫と話している今日この頃です
転勤族なので、何年住めるかわからないので、
ますます充実させて過ごしていくぞ~~
と、決意表明しちゃいます

最近はブログアップ怠け気味ですが、あちこち涼をもとめてお出かけしてますよ~

美ヶ原高原
004_20100731215841.jpg

010_20100731215841.jpg

013_20100731215840.jpg

鳥川渓谷
058_20100730220851.jpg

087_20100725150351.jpg


094_20100725150435.jpg


101_20100725150435.jpg

延命水
040_20100725150253.jpg

そして今日はちょっぴり遠出して青木湖へ
日本有数の透明度を誇る美しい水なのでだそうです

068_20100731213618.jpg

066_20100731213618.jpg

061_20100731213618.jpg

082_20100731213618.jpg

070_20100731222204.jpg

おっかなびっくりだったけど、徐々に入水~

099_20100731222204.jpg

097_20100731213617.jpg

ヌピ、今年初泳ぎ~
上手に泳いでいて私たちも楽しくなっちゃいました~
107_20100731213617.jpg



信州暮らし2年目、ヌピと一緒に楽しむぞ~
みなさんもぜひ遊びに来てくださいね

043_20100731222205.jpg



| お出かけ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
