fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-24 (Thu)
先日、LABOLATORIOで開催されたteteriaの大西さんのお茶のワークショップに
参加してきました

大西さんはとても気さくなかたで、堅苦しい会ではなく
紅茶の入れ方と紅茶のお話を、楽しいトークをまじえながら色々教えていただきました
質問にも丁寧に答えてくださり、とっても有意義な時間をすごせました
LABOLATORIOの美味しいスコーンもいただき、とっても楽しかったです

夫が毎日持っていく、紅茶も美味しくなったこと間違いなし


007_20100621234808.jpg

006_20100621234808.jpg

005_20100621234809.jpg

008_20100621234808.jpg

大西さんの出されてる本、とっても参考になるので、
みなさんも店頭で見かけたらぜひ見てみてくださいね~

teteria流お茶の本 (講談社のお料理BOOK)teteria流お茶の本 (講談社のお料理BOOK)
(2009/10/29)
大西 進

商品詳細を見る



ヌピのうちの子記念日ののプレゼントに
ビヨルキスのハーネスを買ってみました 初ハーネスです
カラー同様、クッション性のある素材でこれならくいこまずに
よさそうです
 

003_20100621234551.jpg

005_20100621234550.jpg
スポンサーサイト



| 日々 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲