123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-16 (Wed)
お友達とランチに行ってきました
住宅街にあるのに、緑も多くてとっても気持ちいい~
012_20100616123021.jpg

015_20100616123021.jpg

014_20100616182133.jpg


大きな暖炉が印象的~ぜひ火の入る冬にもいってみたいな
居心地がよくてすっかり長居しちゃいました
029_20100615205813.jpg

お料理もどれも美味しかった~
025_20100615205813.jpg

027_20100615205813.jpg

028_20100615205813.jpg

まだまだジャックラッセルの少ない松本市内
ジャックラッセルを飼ってらっしゃる方のお店ということで
以前から行こう~とお友達と話していたのです

そんな矢先、ブログ友達のgoopeeさんのところで
こちらのお店の奥様asakoさんのブログを発見
コメントさせていただき、お店に伺ったのです~


一緒に出かけた友人もジャック飼い主、お互いに共通のジャック知り合いがいたりと
シェフであるご主人もでてきてくださって、松本ジャック談義に

次回はぜひニコ&ルカちゃんとヌピをご対面させてもらっちゃうぞ~

ヌピはいい子にお留守番してくれました
スヤスヤ~
011_20100616123021.jpg

007_20100616123022.jpg

先日、善光寺で買ったヌピのお守り、ちゃ~んと身につけてます~

008_20100616123021.jpg

| お出かけ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
