123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
松本近隣には古民家を利用したお店がたくさんあります
趣があり、なんだか落ち着くそんな空間に心惹かれますハート

先日行ってきたヒカリヤは120年前に建てられた歴史的建築物名門商家「光屋」をリノベーション
されたお店ですさとと-キラキラピンク
036-.jpg

028_20091130125648.jpg

013_20091130130044.jpg

034.jpg



松本市内にある珈琲まるもは慶応4年(1868年)から続くまるも旅館の一部で昭和31年(1956年)から営業しているお店ですコーヒー&ハート
IMG_0711-798470.jpg

IMG_5249-799288.jpg

そして今週行ってきたのは蔵久です ここは国の登録 有形文化財だそうですキラキラ・赤2
025.jpg

024.jpg

027_20091129213255.jpg



013.jpg

ここではお蕎麦などのお食事できる空間
028_20091129213254.jpg

それと喫茶スペースがあり
喫茶スペースでは揚げたてのかりんとうと黒糖ドーナツが楽しめるんですよ~♪
026.jpg

021.jpg

019.jpg

014.jpg

016_20091129213255.jpg

018_20091129213255.jpg

揚げたてのかりんとうを食べたのは初めて~美味しくて感激でした
このドーナツもはまりそうでこわ~~いかおまる

010.jpg

023.jpg

お庭も季節を感じるすてきな空間でした
残念ながらヌピはいっしょに入ることは出来ないので、周辺をお散歩して待っていて
くれました~お待たせヌピ~ 待ちきれなかったようで、のりだしてお出迎え~顔
029_20091129213254.jpg

周辺をお散歩していたら、切り株発見~
幼なじみのビスコちゃんがブログでしている切り株評論 勝手に信州特派員として乗っておきました
8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†
030_20091129213349.jpg



| お食事 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
