123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-07 (Mon)
先週に続き、お客様の我が家
今回は私の両親が遊びに来てくれました~
まずは上高地へ 先月出かけたときはまだ残雪の多い上高地でしたが
今回は新緑が目にまぶしいほどでした 

012_20100607000501.jpg

007_20100607000502.jpg


021_20100607000501.jpg

022_20100607000501.jpg

031_20100607000501.jpg

030-.jpg


042_20100607001421.jpg

1時間程度のウオーキング後は、五千尺ホテルでティータイム

047_20100607001421.jpg

そして、汗を流しに白骨温泉に~
この急な階段を下りきったところに露天風呂があるんですよ~
049_20100607001421.jpg

階段で疲れて一休みの母
051_20100607001420.jpg

058_20100607154327.jpg

夕食は草庵さんでいただきました

060_20100607001636.jpg

062_20100607001636.jpg

063_20100607001636.jpg

065_20100607001635.jpg

066_20100607001635.jpg


2日目はヌピも一緒にアルプス公園にいき
松本城でお散歩 漬物屋さんなどでお土産のお買い物です

067_20100607154327.jpg

072-.jpg

ヌピは父にわんこマッサージをうけて脱力~ 
私達が旅行のときは実家に預けているので、ヌピは父母が大好きなのです
074-.jpg

075_20100607001759.jpg

お昼はお蕎麦を食べに安曇野のあさかわへ
077_20100607001759.jpg

078_20100607001758.jpg

079_20100607001758.jpg

温泉に入る予定でしたが、この日はかなり暑くなり
予定していたのがラドン温泉でかなりあったまりの湯なので
足湯に変更しました 

084_20100607001831.jpg

最後は蔵久へ
テラス席で揚げたてのかりんとうと黒糖ドーナツでひと休み~
087.jpg


086_20100607154327.jpg

お父さん、お母さん、また遊びにきてね





| お出かけ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
