123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
5月29日 30日で松本クラフト展が開催されました
クラフト展に前から行ってみたかった~という、私の高校時代からの友人が
お泊りで遊びに来てくれました~

まずは安曇野方向に遊びに~ 
ランチはおとうじ蕎麦
わさび農園、北アルプス牧場、アートミュージム、ギャラリーnagi、
森の中のカフェでお茶など安曇野観光を楽しんでもらいました~

001_20100530223351.jpg

003_20100530223350.jpg

002_20100530223351.jpg

004_20100530223350.jpg


008_20100530223350.jpg
夜は夫と待ち合わせて馬肉料理を食べに行きました~
カメラ忘れて写真ありませんでした

さ~土曜日はクラフト展です
街中は車は大渋滞になりそうなので、自宅から自転車でGO
037_20100530223513.jpg

普段はそんなに人の多くない公園がこの日は大混雑
ヌピはハンモックキャリーに入って見て回りました~
010_20100530223350.jpg



011_20100530223513.jpg

日中はかなり暑くなってきたので、ヌピと私は木陰で休憩~
029_20100530223513.jpg

お友達はお気に入りの作品をたくさん買って大満足
この後に扉温泉で疲れを癒し、夕食を食べて最終のバスで帰って行きました~
約丸2日楽しんでくれたみたいでよかった~keiちゃんまた来てね

GALLERY LABORATORIOでは 伊藤まさこさんの本『信州ハンドクラフト手帖』
の発売記念で、本で紹介された作品の販売されていました

普段はお店の前は車で通過しちゃっていたのですが、keiちゃんが行きたい~
と言ってくれたおかげで訪ねる事ができました
身近にあると見逃しちゃうものですね

001_20100531185513.jpg

なんと、ここで伊藤まさこさんにお会いすることもできました
気軽に写真撮影にも応じてくださってとってもステキな方でした

003_20100531185513.jpg


今回クラフト展と、LABORATORIOで購入したものです
大事にしたいと思います


046_20100531185904.jpg

005_20100531185512.jpg




| お出かけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
