123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-20 (Thu)
松本に転勤が決まったと、人に伝えると何人もの人に言われたのが、
松本からは上高地も、乗鞍も、白骨温泉も、奥飛騨に行くのも
玄関口になっているし、すぐに行けて羨ましい~でした

ってことで、ベストシーズン上高地に行って来ましたよ~
ヌピが一緒に行けないので、赴任後すぐはお留守番が心配で
行けなかったのです でももうだいぶ慣れたしね
ヌピ、お留守番お願いね う~んすねてるね

005_20100519161834.jpg

松本から上高地へは、まず沢渡地区までマイカーで
そこからはタクシーもしくはバスに乗り換えて行くのです
家を出てから、1時間30分後には 大正池に到着です

活火山、焼岳を見ながらウォーキングスタートです
111_20100520122546.jpg
108_20100520122546.jpg


016_20100517225800.jpg


021_20100517225759.jpg
水がすっごく冷たくて、澄んでる~
132_20100517230000.jpg

田代湿原
031_20100517225759.jpg

田代池 すごく浅いけど、お魚がいましたよ
121.jpg


126.jpg

散策途中ではこんな出会いも
127_20100517230000.jpg


065_20100517225856.jpg
151_20100517230136.jpg


141.jpg

無料の足湯で一休み~
058_20100517225856.jpg

1時間程度で河童橋に到着です 
残雪のある穂高連峰はとっても綺麗でした 
163.jpg


112_20100517230001.jpg
159.jpg

ランチに五千尺ホテルの食堂で地物の豚汁定食をいただきました
美味しかったな~ この後移動してアップパイも食べちゃいました

100.jpg

ベストシーズンも迎えた上高地、みなさんも是非足を伸ばしてみてくださいね
来月は私の両親ともまた行く予定です 

今月29日、30日には、全国のクラフト作家の集まるクラフト展が松本市内で
開催されます。
こんな小冊子も準備されてます 友人もクラフト展にあわせてお泊り予定
楽しみです~ 
007_20100519161833.jpg

の、前に今週は我が家は東京に帰省です~
ヌピの病院や、私の美容院で大忙し~ 
バタバタだけどお友達にも会えるといいな~
高速での移動、ヌピはクレートですが、こんなものも買ってみました

003_20100517225800.jpg

004_20100517225800.jpg
う~ん、買ってみたけど、サイズが・・・
前部分がダブダブで実際使ってみたら、このハーネス自体にヌピが
絡まってました 残念・・・

今日も動画シリーズ~ ヌピ、アルプス公園で遊ぶようになって
穴掘りするようなったんですよ~




| お出かけ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
