123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
東京のマンションのお友達makoさんが遊びに来てくれました~~ハート音符
今は空き家になっている我が家の部屋を、換気、掃除し、立会いの必要なマンションの点検なども立ち会ってもらってと、すっかり管理人さんをしてくれていんです~

まずは温泉好きのmakoさんが気になる温泉ということで、鹿教湯温泉に車

紅葉は終わってしまってましたが、お参りしたりのんびりまったり~~

002.jpg

003.jpg

飲泉場は、鹿が教えてくれた温泉にちなんで鹿ちゃんが守ってました~
015.jpg

この日は温泉から戻ってヌピをつれて、いつもの広場で遊んでもらって
夜の松本城をお散歩~
016.jpg



夜は旦那さんと3人でご飯を食べに行きました~
お店が暗かったので、お料理の写真はなしです
018.jpg

2日目は、のんびり松本散策~
037.jpg

ランチはヒカリヤへ 
036-.jpg



まずはメニューにのっていないプチ前菜 
029.jpg
前菜は 信州産 地野菜のカプチーノ
030.jpg
メインは 信濃地鶏の炭焼きソース クリュスタセ
031.jpg
デザート
033.jpg

ゆっくりランチを楽しんで、街を散策した後はヌピをつれてアルプス公園へ~

アルプス公園のなかでも、山々がとってもきれいに見えるお気に入りスポットへご案内~
040.jpg

makoさんとヌピ
041-.jpg

042.jpg

038.jpg

家に来たパピーの頃からたくさん可愛がってくれているmakoさんに会えてヌピも
楽しそうでしたjumee☆wait1R
089.jpg

105-.jpg

大好きなねんりん屋のバームクーヘンとモコモコ靴下をお土産にいただいちゃいました~きらはぁと
027.jpg
makoさんまた来てね~~花バスでjumee☆faceA172L

最近の大活躍グッズ
jakeくんがお友達のkulala・Lido家からプレゼントしてもらっていた軽量ロングリード
さっそく真似させていただいちゃいました~~
広い公園散歩が日課で、毎日持ち歩くので軽いのは嬉しい~花
それにこの素材ならお友達に怪我させちゃうこともないしね いいものを教えていただいて
感謝です~~~
 
004.jpg









| お出かけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
