12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-01 (Sat)
おやつのケースに乗って外を見てるヌピ
あれ~ちょっと小さいね~
004_20100501190410.jpg


なんと~このチビヌピ
お友達のチビスコさんが羊毛で作ってくれたんだよ~
以前、チビビスコちゃんを作ったのを見て
ヌピも作ってほしい~とリクエストしたのを覚えててくて
お誕生日にプレゼントしてくれたのです

013_20100501190122.jpg

005_20100501190123.jpg


002_20100501190123.jpg
どこから見てヌピそのものです~ 
細かな柄までしっかり再現してくれてる

お手させてみたよ~フフ、チビヌピ可愛い~
010_20100501190122.jpg


ヌピとチビヌピ 可愛い2ショット
019_20100501190122.jpg

でも、気をつけてないと・・・
キャー すぐにこうなっちゃうので 要注意なのです
020_20100501190122.jpg

チビスコさん、とってもとってもステキなプレゼントありがと~
お誕生日も近くて幼なじみのビスコちゃん
これからもずっとずっと仲良くしてね

017_20100501211121.jpg

015_20100501205251.jpg




GWですね~我が家は松本でのんびりです~
松本城はいつもよりやはり混雑してますよ~さすが観光地
みなさん楽しいGWを~


| 日々 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
