123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
ヌピ 本日4才のお誕生日を迎えました

満開の桜の松本で迎えたお誕生日
026_20100414125503.jpg

028_20100414125503.jpg


松本暮らしも気づけば9ヶ月です 
こちらに越してきた時に読んだ糸井重里さんの本に

犬は飼い主の意思や生活にあわせて生きるしか出来ません
それをよくわかって、犬の気持ちを思いやりながら
一緒に暮らせるようになったら
犬を飼ってもいいということなのかもしれません

という一文がありました
その文を読んだ時に引っ越しの日の不安そうなヌピの顔を思い出しました
引っ越しの前後 クレートから出てこれなかったヌピ
moblog_5cb4d194.jpg

そうだヌピは何がおきてるかわからずに不安なんだ
ヌピを大切にしなければ!と強く思ったのです

今はすっかり慣れてきて信州Lifeをのびのび満喫中~
元気に4才を迎えてくれてありがと~ 

moblog_53e7aab5.jpg

お誕生日の今日はヌピの大好きなアルプス公園にお花見ピクニック~

053_20100414125615.jpg

ヌピはここではあちこち自由に散策して楽しそうなのです
それを見てるのはとっても楽しい
061_20100414125615.jpg

064_20100414125615.jpg

プレゼントにチョーカーを作ってみました
お誕生日ごとにビーズを一つずつ増やしていきます
ビーズがいっぱいになりますよう願いをこめて

057_20100414125615.jpg

059_20100414125615.jpg

最近はすっかり甘甘えん坊なヌピ
歩くのが怖いところは抱っこを要請です
でもパパさんはそこもまた可愛いんだって~
017_20100414125504.jpg

049_20100414125503.jpg

051_20100414152412.jpg

050_20100414125503.jpg

という私も、散歩中もこんな風に見上げてる顔を見ては可愛いな~
あ~な~んて可愛いんだろ~ってニヤってしちゃうんです

だってヌピって毎日毎日可愛いんですよ~
(今日はお誕生日なので親ばか発言許してね

ヌピ、4才も一緒の時を大切にして毎日楽しい時間いっぱい
過ごそうね~ 

KOTARO&KENTA兄弟のママさんRinrinさんとKentamamaさんから
プレゼントいただいちゃいました~
ヌピのお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがと~
ヌピは幸せものだね 


079_20100415143042.jpg




| 日々 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
