123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)
今週は松本の桜が満開になりました

今日はお花見日和 松本城にお花見に出かけてきました
観光バスもたくさんでとってもにぎわってました

002_20100410214817.jpg

まずは栗おこわで腹ごしらえです
001_20100410214818.jpg


松本で迎える初めての桜 お堀沿いの桜はなんだか風情があります
005_20100410214817.jpg

034_20100410214816.jpg

ヌピは橋は苦手なので、やはり浮かない顔~

030_20100410214816.jpg

桜と雪山っていうのがとっても印象的でした

063_20100410215028.jpg

071_20100410215028.jpg

077_20100410215028.jpg

042_20100410215029.jpg

夕方からは夜桜会も開催されてます
雅楽の演奏などもあり、ゆったりとした花見を楽しめました


080_20100410215103.jpg

082_20100410215102.jpg

さ~明日は諏訪の御柱祭りに行ってきます~







| 日々 | TB(0) |
Comment Top ▲
