123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
週末を利用して、東京にお花見に帰ってきました

さ~ヌピお花見に出かけようね~
145.jpg

自宅マンション裏に流れる川沿いの桜が、毎年のお楽しみ~
特にマンションの真裏の桜が川面にしだれる姿はとってもきれいなのですよ

192.jpg


112_20100404170217.jpg


東京での散歩時にいつも行っていたヌピ広場も、今週はお花見の人でにぎわってました

151.jpg

ヌピ広場をバックに記念撮影
高いところが怖いヌピは困り顔になっちゃうんだよね

120.jpg

160.jpg

川沿いはどこも見事な満開の桜が楽しめました

132.jpg

169_20100404170418.jpg

やはり困り顔のヌピ
174.jpg


ヌピ、お花見楽しかったね~ヌピの洋服も桜の刺繍入りだよ
186.jpg

196.jpg

マンションの花壇も春のお花でいっぱい~
197.jpg

松本の桜は、もう少し先のようです~松本でのお花見も楽しみだな


| お出かけ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
