12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
連休に我が家に嬉しいお客様が来てくれました~
ブチ家がお泊りで遊びに来てくれたのです

008_20100322221117.jpg

土曜の深夜に到着、そこから早速パパさんズ飲み会開始~
日曜の夕食で振舞うはずの馬肉をお味見タイム
ブチパパ、ハツ馬肉
毎日食べたい発言までとびだしお土産用に購入決定です

翌朝1日を満喫すべく、早起き
さ~松本城へお散歩だよ~ 2ワンはりきってる~
039_20100322221116.jpg

023_20100322221116.jpg

食道楽のぶち家 松本観光の希望は美味しい物めぐり~
早速お買い物開始~
栗おこわ購入~ 我が家は近すぎて購入したことなかったのですが
今回ですっかりはまりました~
034_20100322221116.jpg


031_20100322221116.jpg

店内進入を試みる、ブチ&ヌピ
036_20100322221115.jpg

朝食用のパンを購入~
-.jpg

うちに戻り朝食を食べて、アルプス公園へGO~

097_20100322221224.jpg

104_20100322221223.jpg
ブチくんとっても元気で、足取り軽く楽しそうで嬉しかった~

お天気は曇り時々雨でせっかくの北アルプスは見えず~ちょっぴり残念
127_20100322221409.jpg

せっかくだから、恐竜にも乗ってらわないとね
--.jpg

140.jpg

あやぶちさんのバックの中のおやつを狙うヌピ
117.jpg

ランチにはおとうじ蕎麦をチョイス
166.jpg

ランチの後は 蔵久へ おやつに黒糖ドーナツです
168.jpg

松本の街中も散策
194.jpg

202.jpg

お散歩途中には、井戸水を飲みに行ったよ~
204.jpg

そしてお買い物タイム~
アルプス市場、お肉屋さん、スーパーツルヤへ
食べ物の好みが似ている我が家とぶち家 
お勧めの食材を、次々まとめ買い カゴがあっという間にいっぱいでおかしかった~

夜はお家で、馬肉&焼肉パーティ~
みんなでワイワイ楽しく食べてお喋りして気づいたら写真ありませんでした~

2ワンも朝からフル稼働でお疲れちゃん
ぶちくんリモコン確保中~
232.jpg

ぶちパパに甘えるヌピ 恨めしそうなぶちくん
228.jpg

238.jpg
我が家にワンちゃんがお泊りするのは初めての体験
ヌピ興奮気味でかなりキャンキャンしちゃいました
でも最後はこんな風に一緒にソファですやすや 
こんな姿見れると嬉しくなっちゃうね

ぶちくん、ぶちパパ、あやぶちさん
遠いところ遊びに来てくれてありがと~
お土産もたっくさんありがと~どれも好みにドンピシャで大感激だったよ
お天気がちょっぴり残念だったけど、北アルプスの山々は次回のお楽しみだね
また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるよ~~

ぶーくん、またヌピと遊んでね ガウガウも我慢してくれてありがとね


158_20100322221408.jpg












| 日々 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
