12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)
先週の暖かさが嘘のように、週末から冷え込んでますね~
また気温が1度といった天気に・・・

雪見の露天はもう入れないかな~と思っていましたが
天気予報は雪 日曜にはお気に入りの平湯に行ってきました

やはり 雪の中の温泉は最高~


023_20100309101015.jpg

022_20100309101015.jpg

014_20100309101014.jpg

goopeeさんのところで知ったグリムズを始めてみました


ブログに記事をアップすることで、ネット上で仮想の苗木を育てるブログパーツで、
苗木が大人の樹になると、実際に森へ苗木を移植してくれるという環境貢献サービスが受けられる
そうなのです。

ブログをアップすることで出来るエコっていいね

| 温泉 | TB(0) |
Comment Top ▲
