12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)

010_20100210183732.jpg


FIREHYDRANTさんにお願いしていた
クレイアートのミニヌピがやってきました~

お友達のコタローくんのところで、ミニコタくんを見て
すっかりひとめぼれ
ぜひヌピも~とお願いしていたのです 
オーダーのきっかけをくださったRinrinさんありがと~

完全オーダーメイドなので、少し時間がかかるとのお話だったのですが
結婚記念日にぴったりのタイミングでミニヌピがやってきてくれました

結婚記念日のステキな記念になりました

さ~たっぷり見てくださいね~
私の唯一の手作りのウッドビーズをしているところで、とお願いしたのですが
ネックレスの色合いまでリアルにデザインしていただき感激~

004_20100210183733.jpg

015_20100210183756.jpg
顔周りのポサっとした毛質もリアルでびっくり~~

014_20100210183756.jpg

後姿なんて、そのまんまでしょ~
011_20091211205737.jpg

005_20100210183733.jpg
体の柄も細かいところまで、リアルで見れば見るほどうれしくなっちゃう~

008_20100210183733.jpg
ヌピ&ミニヌピ

011_20100210183732.jpg

003_20100210183733.jpg

ヌピもミニヌピがとってもお気に入りみたいです
FIREHYDRANTさん ありがとうございます 大切にさせていただきます





| 日々 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
