123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-01 (Mon)
週末恒例で、温泉に出かけてきました
我が家のお気に入り平湯温泉です 今年になってからはおハツです
008_20100201224159.jpg

雪かきで出来た、雪のお山にヌピ突入~
009_20100201224158.jpg

あっという間に雪まみれ

012_20100201224158.jpg

011_20100201224158.jpg

031_20100201224158.jpg

口周りのポサ毛中心に雪玉がついてきました
028_20100201224158.jpg

033_20100201224716.jpg

さ~冷えた体は、足湯であっためようね~
039_20100201224716.jpg

ヌピ、せっかくの足湯なのにイヤイヤ~~


今回は平湯大滝を見に行ってきました
062.jpg

駐車場から、滝までは約10分ほど歩きます
046_20100201224716.jpg

ヌピも雪の壁の間をせっせと歩きましたよ~

053_20100201231030.jpg

059_20100201225621.jpg

ヌピ、はりきってるよ~~



平湯大滝です 滝の流れのままに凍った滝はとても
幻想的でしたよ
064_20100201232938.jpg

067_20100201225621.jpg

079_20100201231621.jpg


094.jpg

083-.jpg

さ~寒いから帰ろう~
096_20100201232318.jpg

帰りにはもちろん足湯で肉球を洗いました 
ヌピ平湯効果でつやつやだよ~
さすがに疲れたみたいで、帰りの車ではぐったり~
101.jpg


この日平湯大滝に女優のかたせ梨乃さんと斉藤慶子さんがロケにこられてました
旅番組かな~ さすがに犬連れは私たち以外おらず、
お二人ともヌピに声をかけてくださいましたよ お二人ともとってキレイでした

065_20100201231621.jpg




| 温泉 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
