123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-25 (Mon)
週末は東京に帰っていました 
お友達に連絡をとり、ちょうど道満グリーンパークで
開催されていたドッグタイムレースに
みんなで参加してきましたjumee☆faceA172R

その前によったホームセンターでマンションのお友達
レックスくんと再会 ちょうどレッくんも道満に行くところでした

IMG_2053.jpg


058.jpg

さ~ヌピ~みんなに会えるよ~
057_20100125100839.jpg

ビスコちゃん
079_20100125100839.jpg

ルークくん
047.jpg


はまちゃん こいたろうくん
056.jpg


左から
イヴちゃん、メイちゃん、ライスくん、ルナちゃん、アポロくん
081_20100125101012.jpg

似てる~と話していて、実現した2ショット
ハロくんと三太郎くん
082.jpg

068.jpg

085-_20100125221330.jpg

ヌピはテケテケ隊で以前出場した時は、予選突破条件の7秒をきれませんでした
なんと今回、なんと7秒を突破 アルプスで足腰鍛えられたのね~
075.jpg

001_20100125231137.jpg


ビっちゃん
096_20100125091607.jpg

ルークくん
097_20100125091607.jpg

こいちゃん
106.jpg

イヴちゃん
077_20100125091425.jpg

メイメイ
109_20100125091606.jpg

ライチュ
093.jpg

アポくん
089_20100125091424.jpg

ルナちゃん
086_20100125183759.jpg

ハロくん
107_20100125091606.jpg

さんちゃん
092_20100125091424.jpg


はまちゃんの走行写真がボケボケでちゃんと撮れてなかったの
ごめんねはまちゃん

みんな飼い主めがけて一生懸命走ってきてくれました
ゴール付近では、カメラを構えてみんなで走る子の名前を
叫び大騒ぎで盛り上がりました 楽しかった~8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†
ランチにはチビスコさんがラーメンを用意してくれたので、冷えた体も
温まりました ありがと~~手書き風シリーズきらきら

みんなで参加できてとっても楽しかった~
ご一緒してくださったみなさん、ありがと~love3

タイマーで記念撮影したら、向きが悪くて失敗~
114-.jpg

115-.jpg

そしてこの後は、ぶち家にお招きいただき、たこ焼きパーティ~
ぶちくん久しぶり~
IMG.jpg

030_20100125092849.jpg
032_20100125092849.jpg

途中から陣地を決めて、それぞれ好きにトッピングして
楽しかった~コロコロさせ方にも性格でますね
もちろん私のは大雑把ゆえにあまり丸くならず~

たこ焼き以外にも美味しいお料理を作ってくれました
027_20100125092849.jpg

037_20100125092849.jpg

たくさん食べて飲んでお喋りして、すっかり長居しちゃいました
ワンズはうとうと~
040_20100125093026.jpg

042_20100125093025.jpg

044_20100125093025.jpg

プレゼントまでいただいちゃいました 
あやぶちさん、ぶちぱぱ、ぶちくんありがとlove2
次回は松本で待ってるよ~
045.jpg












| お出かけ | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
