123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
皆様、改めまして明けましておめでとうございます門松015_20100104184335.jpg

我が家のお正月休みは31日~4日
30日の深夜に東京のマンションに帰りました
帰省ラッシュと逆なので渋滞しらず~~

毎年恒例の近所のお寺に初詣に出かけました
お寺で毎年、お餅を配ってくれるのでこれが楽しみなのです
今年はヌピの分もいただけでとっても嬉しかったなjumee☆faceA78
oo.jpg

119-.jpg

元旦はなんと朝からビッグカメラへ
我が家の冷蔵庫が15年を迎えてとうとう調子が悪くなり、今回の帰省中に
買おうと計画してたのです
無事、お目当ての冷蔵庫を購入、そしてついたポイントで炊飯器も購入~
目的達成です↑

そして私の戦利品がこちら~
今回帰省して、改めて松本の寒さを実感 あったかグッズにしか目が行きません
ファーの帽子、ルームシューズはさっそく大活躍です

004_20100105115822.jpg

2日、3日でそれぞれの実家にも行きお正月満喫LOVE

そして今回は幼なじみのビスコちゃんにも会えました
その際に活躍したのがこちらです~ 去年のクリスマスプレゼントはこれでした絵文字名を入力してください
スロー動画が撮れちゃうんだよ~

IMG_0930.jpg

早速試してみましたよ~
動きの早いワンコの動きをスローで見れるのって楽しい↑







104.jpg

109.jpg

背格好の似てるビスコちゃんとヌピ並ぶとなんだ可愛いんだよね
おそろを着せようと約束したのに、うっかり違う服を着せてしまった
私なのです~汗

078.jpg


112-.jpg

ちょっとの時間だったけど、ご近所さんの時の散歩コースで遊べて
楽しかった チビスコさんビスコちゃんありがと~
また松本に遊びに来てくれるの待ってるよ

はぁと

| お出かけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
