123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
今年最後の週末、さて何しよ~色々しないといけないことはあるけど~
やはり温泉に行ってきました すっかりお気に入りになった平湯温泉へ
今回はヌピも一緒です こんなに積もった雪は初体験のヌピ
072.jpg

074.jpg


002_20091227184504.jpg

普段はコタツにもぐっていて、寒がりなのに、雪に大興奮~
035_20091227184503.jpg

なんと、いつもはへっぴりなのにお水にまで入水~~
027_20091227184503.jpg

積雪にどんどん入っていって大はしゃぎでした
032_20091227184503.jpg

091.jpg

066.jpg

079.jpg

ここには温泉を運んでいるポンプがありました
もったいな~い、もれちゃっってますよ~~
057.jpg

064.jpg

ヌピ、ここでも入水~ヌピも平湯が気に入ったみたい

059.jpg

すっかり濡れてしまったヌピ
足湯のお湯をくんでジャブジャブ~平湯を満喫しました
038_20091227184622.jpg

今年も後数日になりましたね
のびのびLifeを始めて3年、今年の8月からは信州便り
として再スタート~

転勤が決まった時は、動揺しましたが今はすっかり信州Life満喫中
転勤先でも、ヌピがいてくれるおかげでひきこもりにならず過ごせています
ヌピにとっても助けられてるな~

そしてそのヌピのことを綴ったブログをとおして仲良くしてくださる
みなさんにも感謝です~みなさんありがと~~

親ばか丸出しの拙いブログですが、来年もよろしくお願いします
ではみなさんよいお年を~~
041_20091227184622.jpg


ヌピの2009年

12.jpg34.jpg56.jpg78.jpg910.jpg1112.jpg


| お出かけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
