123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
メリークリスマス~ツリー

街はすっかりクリスマスムードですね みなさんもステキなクリスマスを~
今年はトナカイから、サンタに昇格のヌピです 
026_20091224181020.jpg

だいぶ嫌々ですが・・・
うしし
022_20091224181020.jpg


024_20091224181020.jpg

今年はホワイトクリスマスかな~と思いきや、ここしばらくの
冷え込みはなくおだやかないいお天気のクリスマスです

街中を流れる女鳥羽川がライトアップしていました~
029_20091224224152.jpg


我が家には、なんとケンタクロースさんがプレゼントを運んでくれました~
(kentamamaさんのブログからお写真お借りしました~)
c0185340_18204877.jpg


002_20091224181020.jpg

007_20091224181019.jpg
プレゼントのボールをさっそくくわえて逃亡しようとするヌピ
お~い、おやつふんでるじゃないの~~

009_20091224181019.jpg
ケンタクロースさん、ケンタママさん、ありがと~~
ラッピングのリボンでヌピをプレゼント~(ふっ、古い・・jumee☆faceA151

クリスマスに一足早く、ジャックのなな・ちいちゃん親子のママさんと
ランチにいって来ました 
予約してくれたお店が、安曇野のフレンチで
私が行ってみたかったお店でとっても嬉しかった~ハートP
001_20091224182257.jpg

お店もクリスマスの雰囲気でした
005_20091224182257.jpg

スープは木曽カブ
002_20091224182257.jpg

メインは穴子でした
003_20091224182257.jpg

004_20091224182257.jpg


年末のダイエットには無理があるな~としみじみ思う私なのでした~
| 日々 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
