123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
11・18は私の誕生日でした~プレゼント


さ~小旅行にGO~~ヌピ~どこに行くのかな~
009-.jpg



車で1時間も走るとそこは別世界~すっかり雪景色でした雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†



017.jpg

目的地はここでした~露天風呂閉鎖 ギリギリで間に合いました

039.jpg

露天風呂は貸切状態~雪見の露天風呂を楽しめましたよ~贅沢~~ハート
154.jpg

162.jpg

ヌピも気持ちよさそうにお散歩してたよ~
061.jpg

048.jpg

さ~凍結しないうちに急いで帰ろう~~
山の上から、白骨温泉が見えました
095.jpg

092.jpg

097.jpg



お座りはもちろん足の上~お尻冷えちゃうもんね
107.jpg



127.jpg

ふと見ると猿がこちらを見てました~お祝いに出てきてくれたのね~と勝手に思い込み~
134.jpg

今年のケーキはこちらのお店で購入~
とっても可愛い店構えでしょ~ケーキもとっても美味しかったですオンプ
164.jpg

でも・・・なぜかお目当てのレストラン第四候補まで水曜定休日ばかり~~↓
違う日に改めて食べに行くぞ~~


| お出かけ | COM(26) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
