12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
今週末はとっても冷え込みましたね~
松本でも金曜の夜から雪がハラハラと降ってきましたライン001水 pkk

ということで、土曜日は近場でのんびり~~
夜は旦那さんと忘年会開催~

041_20091220222343.jpg

31--.jpg

ここのお料理美味しかった~蕎麦居酒屋さんなので、もちろんしめはお蕎麦です
そばつゆの味も好みでかなり気に入っちゃいました~
他のお料理もどれもすっごく美味しかった~~
お料理の美味しい居酒屋さんていいですね~jumee☆faceA209M1

そして、日曜はちょっぴり遠出してきました
023_20091220221511.jpg

トンネルを抜けて~岐阜県へ~~~
雪がしんしんと降っていて、気温はマイナス5度

012_20091220221511.jpg

今日の目的地は、平湯温泉のひらゆの森

020_20091220221511.jpg


この塔のふもとは足湯になっていたのですが、こんななかで裸足になるの無理だ~
007_20091220221330.jpg

建物の中はすべて畳張りで気持ちよかった~
IMG_0881.jpg

h.jpg

露天風呂が9つもあり、一つ屋根があるだけで後の露天は屋根もなし~
雪空で真っ白な世界でまさに森の中の温泉
ハラハラふり積もる雪を見ながら、露天で見上げる景色はとっても幻想的でしたライン001水 pkk

宿泊施設もあり、ぜひ泊まりで来たくなりました~
今まで入ったことのある露天風呂でNO1かもBrilliant

024_20091220221511.jpg
帰りにはしっかりお土産を買って帰りました~
お姉ちゃん~平湯来たがってたから、せめてお土産でもと思い
湯の花買っておいたからね~~照れ笑い

今週末も、温泉を楽しんだ我が家なのでした~~

もうすぐクリスマスですねツリー
みなさんのブログで、ステキなイルミネーションや、リースを拝見し
家も何か欲しいな~と思っていたら、可愛いものに出会いました

キャンドルホルダーです
キャンドルをともすと上の飾りがクルクルまわって、とっても可愛いんですよ~
001_20091220221330.jpg

ヌピもクルクルに興味津々でした
026_20091220221330.jpg

これは去年のクリスマスのトナカイヌピです
今年はトナカイから、サンタさんにバージョンアップ予定です~
オーダーしたお洋服、早く来ないかな~~
きらきらはーと
s-1224 002








| お出かけ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
