123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)
今週末の温泉行脚は~諏訪方向に決定~
まずはヌピとひと遊び~ということで、諏訪湖のドッグランへ

諏訪湖畔のドッグラン、景色はいいけど、この時期はもう寒くて厳しい~
ってことで貸切でした ヌピは楽しそうに走り回ってましたよ~
010_20091213220842.jpg

013_20091213220841.jpg

せっかくなので、観光もして行こう~
間欠泉はちょうど噴出してました~
017_20091213220841.jpg

ヌピ、無理やり記念撮影~
021_20091213220841.jpg

側には足湯もあります
027_20091213220840.jpg

湖畔を散歩~ 湖なのに案外波があるのね
028_20091213221147.jpg

ヌピ、足だけパシャパシャ~
032.jpg

033_20091213221146.jpg

散策後は、温泉です
昭和3年建設の片倉館です こちらの建物、温泉施設なんですよ~
中にも彫刻があったり、ステンドグラスがあったりします
温泉も浴槽が1.1メートルあり、底には玉砂利が敷きつめてあり
足ツボ効果があるかも~

035.jpg

さ~温泉でさっぱりした後は、諏訪大社へ
来年は6年に1度の御柱祭だそうです 是非行ってみたいです
御柱も見学してきましたよ~ 
041.jpg


038_20091213221146.jpg

044.jpg
今週のプチtripでした~

さ~今日はここでお友達に登場してもらいましょ~
先日お誕生日をむかえたK&K兄弟です
私もささやかながらお祝いをさせていただきたくて、勝手にプレゼントを
送っちゃったのですが快くうけとっていただき可愛いお写真をブログで
紹介いていただきましたRinrinさん&kentamamaさんありがと~~
(お写真お借りしました~)

KOTAROくん
kotaro.jpg

KENTAくん
kenta.jpg

KOTAROくんもKENTAくんもとっても似合ってる~
私のショボプレ、つけこなしてくれてありがと~~
ヌピ~とっても可愛い~K&K兄弟とデート出来るといいね~~

008_20091214173011.jpg



| お出かけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
