12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-10 (Mon)
お気に入りの平湯温泉へ行ってきました
平湯温泉での雪見の露天風呂は冬のお楽しみなのです

006_20110110114510.jpg
写真は館内ポスター画像をお借りしました

平湯は大雪でした
003_20110110114510.jpg

ヌピも初 雪遊び~
014_20110110114510.jpg

017_20110110183944.jpg

しばらく遊んだら寒くて呆然~
025_20110110114509.jpg

ヌピも足湯であたたまろうね~



泳いでる泳いでる~

雪 楽しかったかな 美味しかったかな
029_20110110114509.jpg

松本ではあめ市が開催されていました 
032_20110110114532.jpg
034_20110110114532.jpg

ここ数日かなりの冷え込みで最低気温-8℃を記録
雪は降ってもほとんど積もらないのですが
でも寒い~~ 

でも今年は活動量を増やす!を目標にしているので
引きこもってもはいられません 

お散歩3点セットは
遅ればせながら買ってみた 履くだけのジム! リーボックのイージートーン
アイフォンのGPS 普段行かない方向にもどんどん歩くので
土地勘のまだまだない私は迷子になりかけるのです
そしてヌピ~ 展望台が怖くてうなだれてます
007_20110110183943.jpg

かなり寒いけど、そのぶん空気がますます澄んで、景色がきれいで
清々しい~~~

004_20110110183943.jpg

006_20110110202634.jpg

 
行ったことのなかった所で、きれいな景色にであったりして
歩くのが楽しくなってきているので 防寒してどんどん歩くぞ~

と、ここで決意表明してみました








| お出かけ | TB(0) |
Comment Top ▲
