12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
あるものの注文の為に、洋服を着ていないヌピの写真が必要になりました。
でも、撮りためた写真を見返してみてもほとんどな~~~いあせ

ということで、撮影会しました~~♪

今日ははだかヌピを大公開~~
027_20091211210030.jpg

正面
024_20091211210030.jpg

015_20091211205738.jpg
左側
014_20091211205738.jpg
右側
007.jpg

後姿

011_20091211205737.jpg

何の為の写真だったかは、注文したものが出来上がってきたらその時に報告させてくださいねjumee☆faceA155R1

先日紹介した蔵久にお使いがあり、一人で出かけてきました
買い物を済ませて帰ろうとも思ったのですが、喫茶ではなくお食事スペースが気になり~
お蕎麦を食べてきました
007_20091211213100.jpg

005.jpg

003_20091211213100.jpg

010_20091211213100.jpg

平日で、昼時でもなかったため、店内は私だけの貸切状態~
庭園をみながらのんびり一人蕎麦、なかなか渋いでしょ

蕎麦が冷たくてしっかりこしがあって美味しかったですよ~はみだしハート

車の中から北アルプスを望みながら帰宅しました こんな時信州満喫~と感じます~絵文字名を入力してください
012_20091211213100.jpg

ブログのカテゴリーに「今日のひとこま」を追加しました
これも、カテゴリーの温泉と一緒で、携帯で撮った写真で気軽に
日常のひとこまをアップしたいと思っています~8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

ってことで今日はついでのひとこま~
この時期のヌピの定位置はこたつです は~は~して出てきてお水を飲んで
またこたつへ~

kotatu2.jpg

kotatu.jpg


定位置といえばヌピのおトイレは、リビングから一番離れた北側のお部屋と
留守時はリビングの戸を閉めてしまうのでリビングにあるサンルームでした

一緒にリビングにいても、トイレに行きたくなると戸の前にたち開けて~と
アピールだったのですが・・・

コタツを出し、寒くなってからは北の部屋には行かなくなりました絵文字名を入力してください
そう、北の部屋は寒いので行きたくなくなったみたいなのです~

なんて怠けのものなの~~ 飼い主に似てしまったみたいです顔
みんなもこんなに寒がりですか~ 
| 日々 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
