123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-11 (Thu)
マンション上下階のお友達とランチへ行ってきました
3世帯しかないマンションで、みんな転勤族ということもあって、情報交換したり
仲良くさせてもらっているのです 

今回のランチはラボラトリオへ

マフィンランチ どっしりしたマフィンで食べ応えありました~
ごぼうのポタージュも繊維のざくっとした感じがあって美味しかった

001_20101110204238.jpg

今月号のLEEで伊藤まさこさんが紹介されていた
ピープルツリーのフェアトレード・チョコレート
私も早速購入してみました どれもイラストがとても可愛いのです

038_20101110204238.jpg

帰ってからお留守番してくれたヌピとお散歩へ
アルプス公園も紅葉がすすんできてます

黄色から真っ赤に色づいてきている紅葉はとっても鮮やかできれい
017_20101110204239.jpg


002 パノラマ写真


004_20101110204043.jpg


006_20101110204043.jpg

ちょっと空気のひんやりしている今の季節 
気持ちがよくてついついお散歩時間が長くなります

でも、先日は猪に遭遇したし、松本市内の住宅街でも熊の目撃情報もでているので
ヌピは名残惜しそうですが、暗くなる前に早めに帰らないとね 


007_20101110204043.jpg


036_20101110204239.jpg






| お出かけ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
