12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)
栗の美味しい季節なので、小布施へ行ってきました

036_20101024165005.jpg

033_20101024165005.jpg

034_20101024165005.jpg


散策をしているといい香りが~
焼き栗です 1カップ300円 
029_20101024165006.jpg

まん丸でほくほく焼き栗~ 美味しい~
030_20101024165006.jpg

その後は栗アイス
大きなメタセコイアの木の下のテラスで

027_20101024160832.jpg

栗がゴロゴロ入っていてこれも美味しい~
004_20101024160833.jpg

ヌピも一口もらいたくて必死
048_20101024160833.jpg

021_20101024160833.jpg

その後は、新栗のモンブラン
カフェは残念ながらヌピは入れなかったので、持ち帰りで
でも、持ち帰る前にお行儀悪いけど、お外でパクリ~

040_20101024165225.jpg

042_20101024165225.jpg

小布施での栗めぐり、大満足でした~
もちろん小布施栗も買って帰りましたよ~
005_20101024165224.jpg

帰るとヌピのおニューのベッドが届きました
マシュマロクッション~ ほぼ日でブイヨンちゃんが使っていて
気持ちよさそうなのです真似っこしてみたよ~
ヌピ、すぐに気に入ったみたいです

001_20101024165224.jpg



| お出かけ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
