123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2010-10-20 (Wed)
近すぎて足を運んでいなかった安曇野ワイナリーへ
ぶどうはもう収穫済みでした~
004_20101020213043.jpg

007_20101020213041.jpg

ぶどうソフト美味しかったよ~
008_20101020213041.jpg

ヌピ、ぶどうはダメですよ~
013_20101020213040.jpg

すっかり秋の気配もふかまりましたね
夏場ははだか!?のヌピですが、秋は可愛いお洋服が着せたくなります
松本は寒くなってきたしね

001_20101020213043.jpg

なぜか気づくとフードを半分だけかぶっているヌピなのです
フードがたっぷりめで、それがまた可愛いいんだよね

まくままさん、いつも可愛いお洋服をありがとうございます


008_20101020213305.jpg

003_20101020213305.jpg
| お出かけ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
