12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)
連休に帰省した際に、ロミオくんに会いに行ってきました~
亡くなったルークくん同様の漆黒のつるつる頭が可愛いんだよ~

032_20101011160000.jpg


ヌピがパピーに優しくできるのか心配でしたが
基本、視線を合わせないことにしたようです
024_20101012130803.jpg

036_20101012130803.jpg

ヌピはロミオくんがお友達にいただいたおやつに釘付け~
034_20101011155959.jpg

ちょっぴり慣れてきて、ほんの少し遊んでました

パピーらしい動きがたまらなく可愛いロミくん

ヌピおばちゃん、燃え尽きました

050_20101012131410.jpg

054_20101011155957.jpg


パパさん、ママさん、ヌピにお土産や美味しいケーキごちそうさま
ロミオくん、松本で一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ~051_20101011155958.jpg


| お出かけ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
