12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)
楽しみにしていた3連休~東京のマンションに帰省しました
姉とランチしてセールにいったり、マンションのお友達とお茶したり、
楽しく過ごしました

そして、ぶち家にもお邪魔してきました~

本当は公園で遊んで、その後お家にお邪魔する予定でしたが、
梅雨が明けてギラギラの猛暑日 外で遊ぶのは無理そう~

外で遊ぶのは断念してお家にお邪魔しました~
ヌピはぶちくんのおもちゃを次々ひっぱりだしてご機嫌~

001_20100719222106.jpg

003_20100719222105.jpg

011_20100719222150.jpg

今回もぶちパパさんが腕をふるってくれました
以前にもまして、お料理の腕がアップしてる~~
次々と美味しいお料理を披露してくれました


002_20100719222106.jpg

006_20100719222104.jpg


009_20100719222104.jpg

010_20100719222103.jpg

夕方になってから、ぶちくんのお散歩コースを案内してもらいました

020_20100719222552.jpg

016_20100719222149.jpg

017_20100719222149.jpg


022_20100719222550.jpg

散歩後はまたまた、美味しいお料理をいただきました~

013_20100719222149.jpg

031_20100719222546.jpg

033_20100719222545.jpg



ぶちくん、おやつをちょーだいしてくれてます~いい子だね~
015_20100719222149.jpg

012_20100719222150.jpg

034_20100719222604.jpg

デザートの頃には、ぶちくんもヌピもすっかりネムネム~
ぶちくんはヌピに自分のベットをかしてくれる紳士なのです~
026_20100719222549.jpg

あやぶちさん、ぶちパパさん、ぶちくん
今回も楽しくて美味しい時間をありがと~
我が家では出てこない高度な技術のお料理に大感激だったよ

今度はまた、松本に食材買出し旅行に来てね 待ってるよ~

| お出かけ | COM(8) | TB(0) |
Comment Top ▲
