12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
お友達が信州旅行に来られていて、ヌピに会いに松本にも
足を伸ばしてくれました

いつものアルプス公園で待ち合わせ~
せっかくなのに、この日はお天気が悪く待ち合わせ時には雪がハラハラ
でも、雪にまけずはじけてきたよ~
020_20100131163852.jpg


れおくん
007_20100131163504.jpg

ちゃんぷくん
009_20100131163504.jpg

みんなで仲良くレトリーブ
014_20100131163503.jpg

大粒の雪の中 走る走る~
010_20100131163504.jpg

016_20100131163503.jpg

024_20100131163852.jpg

れおママのれおくん吊り~
023_20100131163852.jpg

雪の中、2時間近く遊んじゃいましたよ~ 
記念撮影してからランチにGO
035_20100131163852.jpg

お気に入りの蔵久へご案内 わん達には車でちょっとお留守番
お蕎麦を食べて、カフェに移動して黒糖ドーナツも食べちゃいました
037_20100131164506.jpg

038_20100131164506.jpg

その後、家にも寄って行ってくれたよ~
家の中でも仲良くレトリーブ
044_20100131164506.jpg

042_20100131164506.jpg

048_20100131164506.jpg

れおくん、ちゃんぷくんとゆっくり遊ぶのはほぼ初めてでしたが、
お部屋の中でも仲良く遊んでくれて、とっても嬉しかった~

忙しいスケジュールの中、会いに来てくれて
お土産までいただいちゃってありがと~~
054_20100131164544.jpg

047_20100131164506.jpg
ヌピも、とっても楽しそうでした
れおくん、れおままさん、ちゃんぷくん、ちゃんままさん、
遠いところありがと~~お会いできてとっても楽しかったです
また、遊びに来てね~~








| 日々 | COM(6) | TB(0) |
Comment Top ▲
