123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-29 (Wed)
ブログのお引越しをいたしました
こちらのブログで仲良くしてくださったみなさん
ありがとうございました
新しいブログでもよろしくお願いします
よろしければ遊びにいらしてくださいね

http://nonupi.exblog.jp/

031_20110629173139.jpg
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2011-01-05 (Wed)

2011年が幸せいっぱいの年になりますように
今年もヌピともどもよろしくお願いします

001_20110106155002.jpg

003_20110106155002.jpg
この写真のヌピはどこでしょ~

008_20110106155001.jpg
すねてしまったのか、カメラを見てくれませんでした~
ヌピ、ごめんごめん


| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2010-12-15 (Wed)


イノシシに遭遇して以来行っていなかった広場にお散歩に出かけてみたー。
まだ暗くなる前だし、遭遇せずにすみました!
やはりここからら見下ろす松本の景色が好きだなぁー、でも暗くなる前に下山しないとね!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |

2010-09-13 (Mon)




ビスコちゃんとちょっぴりデート
ビスコママさんからもこにお花をいただきました、ありがとう。もこもきっとよろこんでるね。

| 未分類 | TB(0) |
2010-07-12 (Mon)

ヌピのレインコート購入!
立ち襟で頭もガードでいい感じー
でも、ヌピは雨の日は散歩なしなので
雨上がりに活躍させまーす
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
Comment Top ▲
